|
|||||
アグリビジネス業界ニュース
|
カスタマーサポートセンターを開設 |
丸山サポートセンターは、顧客満足度の向上を目的にしており、取引先やユーザーからの、製品に対する取り扱いや修理についての問い合わせに、専門スタッフを配置して、迅速に集中的に対応していく。 同社では、問い合わせの窓口をより広げることによって、取引先からの貴重な意見を、製品や業務に反映させ、顧客満足度の充実を図っていく考えだ。なお、同社営業所や営業担当者も従来同様、取引先からの問い合わせに対応していく。
◎丸山サポートセンター (2003.11.14) |
特集企画
| 検証・時の話題 | 論説
| ニュース | アグリビジネス情報
| 新製品情報 | 催しもの 人事速報 | 訃報 | シリーズ | man・人・woman | コメ関連情報 | 農薬関連情報 |
||
社団法人 農協協会 | ||
|