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JA全農と提携しキャンペーン 戸建て住宅の取扱い拡大へ
−東日本ハウス−


 東日本ハウスは6月12日からJA全農と提携して、JAグループの戸建て住宅の取扱い拡大をめざす全国キャンペーンを行う。

 取扱い商品は、JA仕様住宅「いしずえ」「家族AI」など東日本ハウスが扱う住宅。このキャンペーンを通じてJAグループの戸建て住宅事業をPRするとともに、JAグループ役職員の住環境整備や豊かな住生活提案を行う。

 キャンペーンは、「JA住宅フェア(木の家・桧の家・JAの家)」と銘打って、「紹介キャンペーン」「施主向けキャンペーン」を行い、概ね75棟の受注をめざす。キャンペーンの概要は次の通り。
 キャンペーン期間−紹介キャンペーン(5月25日〜8月20日まで。8月20日消印有効。)、施主向けキャンペーン(6月12日〜8月31日まで。成約期限は10月31日成約まで)。

 紹介キャンペーンは、JAグループや関連会社の役職員及びJA組合員を対象に紹介を依頼。成約した場合は紹介者にペアでグアム旅行3泊4日招待や、パーソナルコンピューター、マッサージチェアなど5つの商品の中から希望商品を進呈する。
 施主向けキャンペーンは、JA組合員やJAグループ・関連会社の役職員が対象。新仕様のニュー「いしずえ」や「家族AI」をJA仕様住宅の商品に加え、「健康素材 檜をJAよりあなたへ贈ります」をコンセプトに展開していく。

 特典は、「ゆとりの檜材へのグレードアップ」で、「家族AI」では標準構造体の檜柱3・5寸を4・0寸へ、ニュー「いしずえ」(4・0寸タイプ)では柱仕様のEW材4・0寸を同檜4・0寸になど、それぞれグレードアップする。
 このほか、「いしずえ」(4・5寸仕様)や前記の2商品以外の住宅についても居室カーテン取り付けの特典も用意している。

 JA全農は、広報誌への掲載などで組合員への周知徹底を図るとともに、現場見学会や無料住宅相談会などでキャンペーン、各JAの積極的な参加をよびかけている。

 

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