全国3000のJA−SSが夏の統一キャンペーン展開中 | ||||
このキャンペーンの目的は、@JA−SSの認知度を高め、JAブランドによる集客力の向上、A集客した顧客の基本情報を販促活動に活用し、顧客の「再来店促進」「固定化」をはかる、B固定化した顧客に対し、油外商品の購入促進活動を実施し、客単価の向上、JA−SSの収益力アップをはかることにあり、今年のキャンペーンタイトルは「夏だ!まりやだ、当たるJ、イエイ!」。 キャンペーンの概要は、JA−SS店頭でガソリンか軽油を給油したお客を対象としたクローズ懸賞となっている。2000円給油ごとにスクラッチカード兼応募用紙を1枚手渡す。 さらに、スラッチカードが当たってもはずれても、応募用紙についている応募マークを3枚集めれば、全国合計で200名に 「Jイエイ賞」が当たる。「Jイエイ賞」の内容は、A賞が香港・グアム・シンガポールのいずれかを選択できる「海外旅行ペアご招待」が100組200名。B賞がいま話題のゲーム機プレイステーション2を80名に。C賞がSONYワイヤレスMDウォークマンを20名に、となっている。 期間中には、テレビ(全国26局)・FMラジオ(同34局)・AMラジオ(同28局)など、マス媒体を使った広告宣伝活動も全国的に展開している。
なお、「Jイエイ賞」の抽選は9月11日に予定されている。 |