JA−SS夏のキャンペーン・クローズド懸賞に25万応募 |
|
このキャンペーンは、@JA−SSの認知度を高め、JAブランドによる集客力の向上、A集客した顧客の基本情報を販促活動に活用し、顧客の「再来店促進」「固定化」をはかる、B固定化した顧客に対し、油外商品の購入促進活動を実施し、客単価の向上、JA−SSの収益力アップをはかることを目的に毎年取組まれている。 今年は、JA−SSの店頭で50万人に当たる「まりや賞」(山田まりや人形つき携帯ストラップ)と、応募して抽選で当たる「Jイエイ賞」が設定され実施された。 このキャンペーン期間中の供給目標は、前年同期比105%と設定されていたが、実績は目標を上回る106.8%と好調に推移し、今年の夏の統一キャンペーンは成功だったと、JA全農自動車燃料部では評価し、これからもJAブランドのイメージアップと集客力のある店づくりをめざしていくとしている。 |