JA全農は、JA組合員やJAグループ役職員の住宅環境の整備、および豊かな住生活提案をすすめるため、東日本ハウス(株)と提携し、春季キャンペーンを実施する。
キャンペーンの名称は『JA住宅全国春季キャンペーン』、サブタイトルは「家族愛(Ai)フェア」で、期間は平成13年2月25日〜5月20日まで(成約期限は同年6月25日まで)。JA組合員、JAグループ・関連会社役職員を対象に、80棟、20億円が目標。
また今回のキャンペーンの特典としては、@家庭電化商品(テレビ・洗濯機・冷蔵庫)A外装グレードアップ(瓦への変更)B空調設備品(エアコン2台・空気清浄機1台)Cキッチン周辺機器(食器棚・食器洗浄機)D家族AIの檜柱3.5寸を4寸にグレードアップ、の商品群から一つ選択する。今回の対象商品は、JA仕様住宅「家族Ai」、「ニューいしずえ」および東日本ハウスが取り扱う住宅。住宅金融公庫の平成13年度第1回募集期間に連動しての取り扱い拡大をめざす。
なおJA全農はキャンペーンを周知徹底するため、JA広報誌への記事掲載やキャンペーンチラシの折り込み依頼等、また現地見学会、住宅相談会等のイベントの実施、各JA本支所への訪問強化など、JAへ積極的な参加を呼びかける。
ご紹介ありがとうキャンペーンとして紹介者には銀河高原ビール4本、成約の場合は10万円相当の商品が贈られる。
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