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消費最前線
全農直販グループの販売戦略 ―― 最終回
提案型営業で 国産農畜産物の売場確保を ―― JA全農・大消費地販売推進部 河村郁生部長に聞く
全農直販グループの販売戦略 ―― 4
国産のよさ活かしきめ細やかな商品開発−−「農協」ブランドへの信頼を確立しながら
全農直販グループの販売戦略 ―― 3
「売れるものを作る」への発想転換を――国産マーケットを確保するために
全農直販グループの販売戦略 ―― 2
売れる環境を考えた商品提案で信頼獲得 ―― 厳しいコメ流通業界での生き残りをかけて
全農直販グループの販売戦略 ―― 1
生産志向からマーケティング志向へ ―― 顧客満足度を向上させるために
農業協同組合新聞(社団法人農協協会)
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