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アグリビジネス話題の製品 |
日本人のためのヨーグルト『恵』を全国発売 《メグミルク》 |
『恵megumi』という名称は、美味しさの恵み、日本人特有の2種類の善玉菌の恵み、日本の自然の恵みをキーワードに、「日本の恵み」というメインコンセプトを伝えるために、商品名に漢字一文字の「恵」を採用したもの。 パッケージデザインは、数多くのヒット商品のデザインを手がけた著名なデザイナー木村勝氏が担当した。 ヨーグルト市場は、年々消費が減少しているが、消費者が、自分に合ったヨーグルトを選びきれていないことが要因としてある、と同社は考え、「全ての日本人の健康で明るい生活に貢献する」ことを使命に、独自の善玉菌を用い、予防医学の観点から、日本人の体質に合ったヨーグルト『恵megumi』を開発したものだ。 加糖タイプのハードヨーグルト『恵megumi』(120g希望小売価格100円)を2月14日に、ファミリーユースのプレーンタイプ『ナチュレ恵megumi』(500g希望小売価格240円、200g希望小売価格130円)を3月28日より全国発売する。 『恵megumi』発売にともない、4月より全国ネットでテレビCMも放映される。 |
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(2006.2.10) |
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