農業協同組合新聞 JACOM
   
アグリビジネス話題の製品

『マイヨーグルトタイム』3種を発売
《メグミルク》



マイヨーグルトタイム

 日本ミルクコミュニテイ(株)(本社:東京・新宿、小原實社長)は、MEGMILKブランドの新しいフルーツヨーグルト『マイヨーグルトタイム朝のシャキっとアロエミックス』を3月6日より、『マイヨーグルトタイム午後のうるおいブルーベリー』『マイヨーグルトタイム夕べのくつろぎストロベリー』の2種を3月20日に全国で新発売する。 
 ライフスタイルの多様化により、朝食時だけではなく、さまざまなシーンでヨーグルトが食べられている。特にフルーツヨーグルトは、「癒し」気分や「幸せ」気分など、情緒的なプラス効果も期待されている。新発売の「マイヨーグルトタイム」シリーズは、フルーツのもつ色とイメージを活用し、生活者のライフスタイルに合わせた「気分的要素」を取り入れて、時間軸に区切った新しい切り口のヨーグルトだ。
 朝はアロエとシトラスですっきりさわやか気分に、午後はブルーベリーで勉強や仕事などで疲れた瞳と心にうるおい気分を、夕べは冷やしたストロベリーでくつろぎ気分を、それぞれ消費者に提案するものだ。3種類とも125g入りで価格は130円(税別)。

(2007.3.7)


社団法人 農協協会
 
〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町3-1-15 藤野ビル Tel. 03-3639-1121 Fax. 03-3639-1120 info@jacom.or.jp
Copyright ( C ) 2000-2004 Nokyokyokai All Rights Reserved. 当サイト上のすべてのコンテンツの無断転載を禁じます。