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アグリビジネス話題の製品 |
『雪印コーヒー〜生乳仕立て〜』を発売 |
同社の調べによると、20代から40代男性のコーヒーユーザー(缶コーヒー・ドライ商品含む)の、「雪印コーヒー」の購入経験率は87.5%と非常に高く、また現在も購入している人は、36.5%と、大人になってからも飲み続けている人が4割弱いることがわかった。 多くのユーザーから愛飲されている同商品の飲用シーンを拡大し、さらに多くの人に飲んでもらいたいという思いから、紙パック商品とは異なる飲用シーンを持つチルドカップタイプの『雪印コーヒー〜生乳仕立て〜』を発売したものだ。 懐かしい雪印コーヒーの味わいを残しつつ、生乳をたっぷり使用してちょっと贅沢に仕立ててある。デザインは40年以上親しまれている「雪印コーヒー」のロゴを使用、ちょっと贅沢な上質感をゴールドの装飾で表現している。 |
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(2007.9.5) |
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