農業協同組合新聞 JACOM
   
アグリビジネス話題の製品

『雪印コーヒー〜生乳仕立て〜』を発売
《メグミルク》



『雪印コーヒー〜生乳仕立て〜』
 日本ミルクコミュニティ(株)(本社:東京・新宿、小原實社長)は、このほど『雪印コーヒー〜生乳仕立て〜』(LL200ml/税別130円)を発売した。子供から大人まで幅広い年代に愛飲されている「雪印コーヒー」のチルドカップ飲料だ。
 同社の調べによると、20代から40代男性のコーヒーユーザー(缶コーヒー・ドライ商品含む)の、「雪印コーヒー」の購入経験率は87.5%と非常に高く、また現在も購入している人は、36.5%と、大人になってからも飲み続けている人が4割弱いることがわかった。
 多くのユーザーから愛飲されている同商品の飲用シーンを拡大し、さらに多くの人に飲んでもらいたいという思いから、紙パック商品とは異なる飲用シーンを持つチルドカップタイプの『雪印コーヒー〜生乳仕立て〜』を発売したものだ。
 懐かしい雪印コーヒーの味わいを残しつつ、生乳をたっぷり使用してちょっと贅沢に仕立ててある。デザインは40年以上親しまれている「雪印コーヒー」のロゴを使用、ちょっと贅沢な上質感をゴールドの装飾で表現している。
(2007.9.5)


社団法人 農協協会
 
〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町3-1-15 藤野ビル Tel. 03-3639-1121 Fax. 03-3639-1120 info@jacom.or.jp
Copyright ( C ) 2000-2004 Nokyokyokai All Rights Reserved. 当サイト上のすべてのコンテンツの無断転載を禁じます。