アグリビジネス

アグリビジネス

一覧に戻る

【サカタのタネ】
『よく実り、よく咲く! キャンペーン』

家庭園芸用タネ「実咲(みさき)」シリーズで

 (株)サカタのタネ(坂田宏社長、本社:横浜市都筑区)では、草花・野菜・ハーブの...

 (株)サカタのタネ(坂田宏社長、本社:横浜市都筑区)では、草花・野菜・ハーブの統一した絵袋ブランドの「実咲」シリーズ(家庭園芸用のタネ)を、全国のホームセンター、園芸店、種苗店、通信販売などを通じて販売している。
 「実咲」シリーズのアイテム数は総計984点にのぼり、絵袋のアイテム数としては業界最大規模を誇る。
 同社ではこのほど、本格的な春の園芸シーズンに向け、『よく実り、よく咲く! キャンペーン』と題した「実咲」シリーズの販促活動を企画し、2008年3月10日〜5月20日にかけて実施する。
 同キャンペーンは、絵袋「実咲」シリーズの表面のQRコードを読みとり、オフィシャルモバイルサイトからキャンペーンサイトへアクセスし、応募できるほか、同社ホームページ(http://sakatanotane.jp/)のバナーからも応募できる。
 同サイト内のクイズに答えて応募すると、抽選で「ニンテンドーDSLite」と「花咲くDSガーデニングLife」や、「こだわり菜園・栽培道具セット」、サカタのタネの花と野菜の情報誌『園芸通信』1年分が、合計200名に当たる(表)。
〈問い合わせ先〉
(株)サカタのタネ 資材統括部 電話(045)945−8806

プレゼント一覧表

(2008.03.17)