カゴメは、営業力の強化に向けて、4月1日付けで組織改定を行った。
まず、「営業の現場力」即ち「エリアマーケティング実践力」を高め、全社的な営業業務改革を起こすために、コンシューマー事業本部に営業政策部を設け、支社・支店と本社の協働体制を推進する。
関連して、コンシューマー事業本部においてはBU制を廃し、商品企画部と3事業部に再編成した。
また、総合研究所は本部として独立し、基礎研究を自然健康研究部に統合した。
さらに、財務部・経理部・広報部を財務経理部・広報IR部に再編成した。
カゴメは、営業力の強化に向けて、4月1日付けで組織改定を行った。 まず、「営業...
カゴメは、営業力の強化に向けて、4月1日付けで組織改定を行った。
まず、「営業の現場力」即ち「エリアマーケティング実践力」を高め、全社的な営業業務改革を起こすために、コンシューマー事業本部に営業政策部を設け、支社・支店と本社の協働体制を推進する。
関連して、コンシューマー事業本部においてはBU制を廃し、商品企画部と3事業部に再編成した。
また、総合研究所は本部として独立し、基礎研究を自然健康研究部に統合した。
さらに、財務部・経理部・広報部を財務経理部・広報IR部に再編成した。
(2009.04.06)