「新生」は、この7月にシンジェンタジャパンとシンジェンタシードが統合し、新たにシンジェンタジャパンが生まれたことを受け、ローン アンド ガーデン事業部に新生したもの。
統合により、同社の組織はクロッププロテクション、ローン アンド ガーデン、そして野菜種子に合理的、有機的に体系化された。
幕張メッセにおける同事業部の出展は、花を含む緑化、コンシューマーの各主力製品だった。とっておきの花では、「アロマティコ」を前面に出した。
(写真)
上:シンジェンタジャパンのブース
下:アロマティコ
先に幕張メッセで開催された「第4回 国際ガーデンEXPO」(10月28日〜30日)において、シンジェンタジャパンは、主に花と緑化事業を手掛ける、新生なったローン アンド ガーデン事業を改めて一挙に披露した。
「新生」は、この7月にシンジェンタジャパンとシンジェンタシードが統合し、新たにシンジェンタジャパンが生まれたことを受け、ローン アンド ガーデン事業部に新生したもの。
統合により、同社の組織はクロッププロテクション、ローン アンド ガーデン、そして野菜種子に合理的、有機的に体系化された。
幕張メッセにおける同事業部の出展は、花を含む緑化、コンシューマーの各主力製品だった。とっておきの花では、「アロマティコ」を前面に出した。
(写真)
上:シンジェンタジャパンのブース
下:アロマティコ
(2010.11.04)