9月上旬から順次発売される秋季新商品は、ハム・ソーセージ7品目、同リニューアル商品14品目、惣菜6品目、同リニューアル商品8品目。
食品を取り巻く環境と顧客視点に基づいて▽食の楽しさ▽新しい食シーンやメニュー創造▽簡便性の追求、を商品開発のコンセプトにしたものだ。
大人気キャラクターを使用した『リラックマ シリーズ』(ウインナー・フランクとも100g入り220円)、スポーツ漫画のキャラを使用した『エースをねらえ!鍋スープシリーズ』(トマト鍋、白湯鍋とも750g入りで400円)、人気の『韓国シリーズ』(参鶏湯風スンドゥブ、プデチゲとも300g入りで280円)などは、子育て主婦層、女性層に狙いを絞った商品だ。
価格はすべて税込み希望小売価格。