日清食品は6月1日、牛乳を入れてレンジにかけるだけのカップ麺「レンジSpa王」を発売する。ハウス食品には牛乳で作るデザート「フルーチェ」がある。中央酪農会議(中酪)と両者は、「牛乳に相談だ。」キャンペーンを使った共同販促を、6月1日から全国の主要スーパーマーケットなどで展開する。
それぞれカップ麺売り場、デザート売り場、牛乳売り場などで、同商品の牛乳との相性のよさ、牛乳のおいしさ、栄養バランスのよさなどを伝えるミニパンフレットやポップなどを配布する。
中酪は6月1日の「牛乳の日」に合わせて、日清食品、ハウス食品との共同販促キャンペーンを全国で展開する。
日清食品は6月1日、牛乳を入れてレンジにかけるだけのカップ麺「レンジSpa王」を発売する。ハウス食品には牛乳で作るデザート「フルーチェ」がある。中央酪農会議(中酪)と両者は、「牛乳に相談だ。」キャンペーンを使った共同販促を、6月1日から全国の主要スーパーマーケットなどで展開する。
それぞれカップ麺売り場、デザート売り場、牛乳売り場などで、同商品の牛乳との相性のよさ、牛乳のおいしさ、栄養バランスのよさなどを伝えるミニパンフレットやポップなどを配布する。
(2009.06.01)