人事2024 左バナー 
JA全農人事情報
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
ヘッダー:FMC221007SP
JA全中中央①PC
JA全中中央SP

家庭用乳製品を値上げ 雪メグ2014年8月6日

一覧へ

 雪印メグミルクは9月1日出荷分から、家庭用市乳商品の一部を値上げする。

 生産者戸数や乳牛飼養頭数の減少、天候不順による牧草収量や品質の低下などを要因に、生乳生産量が減少している。そのため、4月から加工向け、生クリーム等向けの乳価が値上げとなり、それにあわせて商品の一部の価格改定を行う。
 価格改定を行う商品は、牛乳「すっきりCa鉄」(500・1000ml)と「特濃」(同)、ヨーグルト「ナチュレ 恵 megumi」と「同 脂肪ゼロ」、ホイップ用クリーム「フレッシュ 北海道産生クリーム使用」の全7点。それぞれ5?10円、全体平均で2.9%の値上げとなる。


(関連記事)

ガセリ菌SP株の新知見発表 雪印メグミルク(2014.07.14)

7月からバター値上げ 雪印メグミルク(2014.06.04)

6月1日、雪印こどもの国牧場で「牛乳まつり」(2014.05.16)

平成26年3月期連結業績予想を修正 雪メグ(2014.04.25)

雪メグ京都工場が生乳検査施設認証取得(2014.04.10)

重要な記事

241025・東芝ライテック:右上長方形SP

最新の記事

クミアイ化学右カラムSP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る