人事2024 左バナー 
JA全農人事情報
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
240401・ニッソーグリーン マスタピース水和剤SP
JA全中中央①PC
20241106 ヨーバル sp

前年同月比2.4%減 7月の販売乳量2014年8月26日

一覧へ

 中央酪農会議は平成26年7月の用途別販売実績(速報)を発表した。

 全乳哺育・緊急余乳を除いた7月の販売乳量は59万4471tで前年同月に比べて2.4%減だった。北海道は32万427tで同1.2%減、都府県は27万4044tで同3.8%減だった。4?7月までの全国累計は242万4437tで同3.2%減だった。
 用途別実績では、飲用牛乳向けは28万42tで同3.2%減だった。北海道は6万8637tで同2.5%増と、引き続き前年同月比を上回っているが、都府県は21万1405tで同5.2%減となっている。
 そのほか、生クリーム等向けは11万1399tで同1.4%増、チーズ向けが4万1259tで同3%増と前年同月比を上回ったが、はっ酵乳等向けが4万2992tで同4.1%減、特定乳製品(脱脂粉乳・バター)向けが11万8779tで同4.7%減だった。


(関連記事)

生乳生産量2.2%減 7月の牛乳乳製品統計(2014.08.26)

「十勝型GAP」 国内最大規模6千戸が参加(2014.08.06)

家庭用乳製品を値上げ 雪メグ(2014.08.06)

TPP効果による酪農崩壊の危機(2014.06.30) 

前年同月比3.3%減 5月の販売乳量(2014.06.26)

重要な記事

241025・東芝ライテック:右上長方形SP

最新の記事

DiSC:SP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る