人事2024 左バナー 
JA全農人事情報
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
SPヘッダー:石原バイオサイエンス・クロスアウトフロアブル
FMCセンターPC:ベネビア®OD
FMCセンターSP:ベネビア®OD

酪農家ならではのブランド戦略とは 第5回オンライン無料トークライブ ファームステッド2020年6月22日

一覧へ

「農業と地域をデザインで変える」を合言葉に活動するデザインブランディングカンパニー、ファームステッド(北海道帯広市)は6月24日、「デザインで伝える力」をテーマに、対談特別トークセッション「ファームステッド[オンライン]トークライブVol.5」を午後7時からオンラインで開催する。

酪農家ならではのブランド戦略とは 第5回オンライン無料トークライブ ファームステッド

「ファームステッド[オンライン]トークライブ」は、1年間で地球5週分に上る生産現場を訪れる同社のスタッフが、訪ねた先々で感じた人やモノとの出会い、全国各地の生産者の想いなどを紹介しながら、デザインで正しく"伝える"ことについてひもとく、週に1度のオンライン特別対談セッション。

第5回目のテーマは、「酪農家ならではのブランドづくりとは?」。北海道十勝、鹿追町の酪農家で牧場・カントリーホーム風景の清水 伸哉さんに、酪農家ならではのブランドづくり戦略を聞く。

 
◎開催概要
開催日時:6月24日 19時~20時
視聴方法:Facebook LIVEで配信、ファームステッドのFacebook公式ページのタイムラインから視聴可能
申し込み:不要
参加費:無料

【FARMSTEADのFacebook公式ページ】

重要な記事

240918・シンジェンタライブラリー:右上長方形SP

最新の記事

DiSC:SP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る