人事2024 左バナー 
JA全農人事情報
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
ヘッダー:FMC221007SP
FMCセンターPC:ベネビア®OD
FMCプレバソンSP

新ブランド「いとし豚」Instagramで豚肉料理コンテスト開催 尾鈴ミート2021年4月19日

一覧へ

宮崎県川南町で養豚業を営む尾鈴ミートは、4月に一般消費者向けの新ブランド「いとし豚」を立ち上げ、プロモーションの第1弾として、いとし豚Instagram公式アカウントで「豚肉料理コンテスト2021いとし豚」キャンペーンを6月20日まで実施している。

大賞の1万円相当の商品大賞の1万円相当の商品

「いとし豚」は、畜産が盛んな宮崎県川南町で生まれた新ブランド。米やパンくずもブレンドした「挽きたて」の飼料を与えて育てる「いとし豚」は、食の安全を確保する「農場HACCP」と徹底した衛生管理のもと育てられている。大自然のなか、愛情込めて育てた豚を「繋がり」「紡ぎ」の「糸」と、豚を育てる上で大きな原動力になっている「いとしい」の2つの想いから「いとし豚」と名付けた。

同社は、養豚の一貫生産に取り組み、生協などを中心に年間約9000頭を出荷。2010年の口蹄疫で全頭殺処分後、それ以前の規模まで回復し、現在、豚舎の施設整備を進めている。5年後には約2万5000頭に増える計画。増える生産頭数の販路づくりの一環として、新たなブランド「いとし豚」を立ち上げ、インターネット通販を含む直販事業に注力する。

同キャンペーンは「いとし豚Instagram公式アカウント(@itoshi-buta)」をフォロー後、対象のキャンペーン投稿へ「いいね」し、「#豚肉料理コンテスト2021いとし豚」をつけて投稿すると、抽選で大賞1人の1万円相当を含む計25人に「いとし豚の商品」が当たる。

<キャンペーン概要>
募集期間:4月17日~6月20日

参加条件:6月20日までに@itoshi-buta をフォローしている人

参加方法
(1)「いとし豚」Instagram公式アカウント【@itoshi-buta】をフォロー
(2)公式アカウントのキャンペーン投稿に「いいね」
(3)「豚肉を使った料理」の写真を撮影し応募用ハッシュタグを付けて投稿(過去に撮影した写真の投稿も可)
※応募用ハッシュタグ 【#豚肉料理コンテスト2021いとし豚】
※指定のハッシュタグが付いてない場合、応募は無効。
※自分で作成、撮影した写真が対象

いとし豚ロゴ<景品>
・食べたくなるいとし豚大賞
当選者数:1名
景品:いとし豚肉1万円分
・記念日に食べたくなる賞
当選者数:3人
景品:いとし豚肉5000円分
・家族と食べたくなる賞
当選者数:3人
景品:いとし豚肉3000円分
・恋人と食べたくなる賞
当選者数:3人
景品:いとし豚肉3000円分
・友達と食べたくなる賞
当選者数:3人
景品:いとし豚肉3000円分
・いとし豚農場スタッフ一押し賞
当選者数:12人
景品:いとし豚一頭丸ごとハム1本(2000円分)

重要な記事

ヤンマーSP

最新の記事

クミアイ化学右カラムSP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る