人事2024 左バナー 
JA全農人事情報
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
ヘッダー石原バイオ:ランマンフロアブルSP
日本曹達 231012 PC
FMCプレバソンSP

日本の酪農を応援 シリーズ第2弾「カフェ・オレ」4月1日発売 JA全農2022年3月23日

一覧へ

JA全農は4月1日、牛乳を50%以上使った「カフェ・オレ」を数量限定で発売。新型コロナウイルスの影響で外食需要などの落ち込みが続くなか、生乳生産量がピークを迎える春の需要をおいしく支えるために開発された商品で、JAタウン内の全農酪農部公式ショップ「酪市酪座」で3月23日から予約を受け付けている。

牛乳をたっぷり使用したシリーズ第二弾「カフェ・オレ」牛乳をたっぷり使用したシリーズ第二弾「カフェ・オレ」

JA全農は、年末年始の牛乳の消費拡大のため、牛乳を50%以上使った「ミルクティー」を数量限定で販売。大きな反響があったことから、生乳生産量がピークを迎えるこの春も、引き続き消費拡大の輪を拡げる取り組みとして、「日本の酪農を応援」シリーズ第二弾の商品を開発した。

北海道産てん菜北海道産てん菜

牛乳を50%以上使用した「カフェ・オレ」は、北海道産のてん菜糖を使っており、自然でやさしい甘味が牛乳のおいしさを引き立て、コーヒーのほろ苦さがアクセントとなる味わい。JAタウン内の全農酪農部の公式ショップ「酪市酪座」では、JAタウンで開催中の「年度末大決算セール」の対象商品として、3月31日までの期間限定で定価の20%OFFで購入できる。4月からは「酪市酪座」に加え、一部のAコープやJA直売所、JR東日本管内のエキナカコンビニ「NewDays」の関東エリア一部店舗での取り扱いを予定している。

重要な記事

240918・シンジェンタライブラリー:右上長方形SP

最新の記事

DiSC:SP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る