人事2024 左バナー 
JA全農人事情報
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
FMCベリマークSC:(SP)ヘッダー
FMCプレバソンPC
20241106 ヨーバル sp

北海道産牛乳・乳製品で朝を盛り上げる 「モォ~ニングルーティンプロジェクト」で新キャンペーン開始 ホクレン2022年11月22日

一覧へ

ホクレン農業協同組合連合会は、 「モォ~ニングルーティンプロジェクト」の一環として、北海道コカ・コーラボトリングとの共同で「追いミルクでカフェオレレキャンペーン」を11月21日より全道のAコープ・Aマート・ホクレンショップでスタートする。対象商品を購入すると購入ポイントが付与され、購入ポイントによりプレゼントが選択可能。

北海道産牛乳・乳製品で朝を盛り上げる 「モォ~ニングルーティンプロジェクト」で新キャンペーン開始 ホクレン

冬期の非需要期にかけて牛乳の需要が落ち込むことが想定され、より一層牛乳・乳製品の消費拡大が求められている。ホクレンは、北海道コカ・コーラボトリングと共同で「ジョージア ミルクコーヒー」に牛乳をさらに加えて飲む「カフェオレレ」を提案しており、同キャンペーンはその一環。キャンペーンの詳細は下記の通り。

キャンペーンの概要

1.実施期間
2022年11月21日~2023年1月10日
※レシート応募期間は、2023年1月15日まで。

2.対象店舗
全道のAコープ・Aマート・ホクレンショップ

3.キャンペーンの対象商品
・乳業メーカー各社牛乳(900~1000ml/成分無調整・成分調整牛乳含む)
・ジョージア ミルクコーヒー500ml
・ジョージア ジャパンクラフトマンカフェラテ500ml
・ジョージア エメラルドマウンテン砂糖不使用440ml

4.応募について
キャンペーン実施期間中に対象商品を購入すると、レシートごとに購入ポイントが付与される。購入ポイントごとにプレゼントを選択可能。

5.当選人数
300名

重要な記事

240918・シンジェンタライブラリー:右上長方形SP

最新の記事

DiSC:SP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る