人事2024 左バナー 
JA全農人事情報
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
FMCベリマークSC:(SP)ヘッダー
FMCプレバソンPC
FMCセンターSP:ベネビア®OD

毎朝、牛乳を飲む習慣を提案「モォ~ニングルーティンプロジェクト」新CM 北海道で放映 ホクレン2022年12月26日

一覧へ

ホクレン農業協同組合連合会はミルクランド北海道の一環として、毎朝の習慣に、北海道の牛乳をすすめる「モォ~ニングルーティンプロジェクト」のテレビCM「GYU NEW DAY」オフィスキュー篇を12月25日から北海道で放映している。

毎朝、牛乳を飲む習慣を提案「モォ~ニングルーティンプロジェクト」新CM 北海道で放映 ホクレン

新CMは、TEAM NACSが所属するクリエイティブオフィスキューの協力で、ホクレンアンバサダーを務める森崎博之さん、地元北海道に根付いて活動するボーイズユニットNORD(ノール)とクリエイティブオフィスキュー所属の阿部凜さんが、朝に牛乳を飲む習慣をアピールしている。

牛乳・乳製品は、新型コロナウイルスの長期的な影響と、冬期の非需要期にかけて需要が落ち込むことが想定される。ホクレンは、より一層牛乳・乳製品の消費拡大を図るため、ミルクランド北海道として「毎朝、牛乳を飲む習慣」を継続して提案している。

重要な記事

241029・日本曹達 くん煙:右上長方形SP

最新の記事

DiSC:SP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る