人事2024 左バナー 
JA全農人事情報
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
240401・ニッソーグリーン マスタピース水和剤SP
FMCプレバソンPC
FMCプレバソンSP

ファミマル×ニッポンエール 国産メロン「のむヨーグルトダブルメロン」新発売2023年7月26日

一覧へ

JA全農は7月25日、ファミリーマートのプライベートブランド「ファミマル」と全農のブランド「ニッポンエール」のコラボ商品第2弾「のむヨーグルトダブルメロン」を新発売。全農グループの協同乳業から、全国のファミリーマートで販売される。

ファミマル×ニッポンエール 国産メロン「のむヨーグルトダブルメロン」新発売「ファミマル のむヨーグルト ダブルメロン」

JA全農はファミリーマートと資本提携に基づく業務提携契約を締結し、JAグループの強みを活かした国産農畜産物の商品開発などの協業に取り組んでいる。その一環で発売された新商品「のむヨーグルトダブルメロン」は、熊本県産など国産の青肉メロンと赤肉メロンを使い、国産原料にこだわったのむヨーグルト。国産果物の消費拡大を促し、全国の生産者を応援する。

「ファミマル」は、「ファミリークオリティ」をコンセプトに、家族に安心して薦められる品質と安全性をめざしている。一方、「ニッポンエール」は、「日本全国47都道府県から届けられる日本産のたべものに、そしてにっぽんに、ここからエールをおくろう」をコンセプトに誕生した商品ブランド。国内で生産されるたくさんの食べ物への愛情と、日本の食を支える人々に対する感謝の気持ちが込められている。「ファミマルのむヨーグルトダブルメロン」は189円(税込)。

重要な記事

240918・シンジェンタライブラリー:右上長方形SP

最新の記事

DiSC:SP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る