人事2024 左バナー 
JA全農人事情報
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
ヘッダー:FMC221007SP
JA全中中央①PC
20241106 ヨーバル sp

「メイトー×ニッポンエール フローズンヨーグルト とちあいか」ファミリーマートで限定販売 JA全農2023年11月8日

一覧へ

JA全農は11月21日、「メイトー×ニッポンエール フローズンヨーグルト とちあいか」を発売。全国のファミリーマート約1万6500店舗で限定販売する。

新発売の「メイトー×ニッポンエール フローズンヨーグルト とちあいか」JA全農はファミリーマートと資本提携に基づく業務提携契約を締結しており、JAグループの強みを活かした国産農畜産物の商品開発など協業に取り組んでいる。「メイトー×ニッポンエール フローズンヨーグルト とちあいか」は、全農グループの協同乳業を販売者とした、3者協業によるニッポンエールブランドの新商品となる。

「メイトー×ニッポンエール フローズンヨーグルト とちあいか」(189円・税込)は、"甘いものが食べたいが、カロリーは抑えたい"というニーズに応えた協同乳業の人気商品であるフローズンヨーグルトに、JA全農とちぎが供給した栃木県産のイチゴ「とちあいか」の果肉と果汁を加え、おいしくヘルシーに仕上げた。協同乳業の独自技術で作った程よい酸味が特長の生きた乳酸菌が入っている。

「ニッポンエール」は、「日本全国47都道府県から届けられる日本産のたべものに、そしてにっぽんに、ここからエールをおくろう」をコンセプトに誕生した商品ブランド。「ニッポンエール」のネーミングには、国内で生産されるたくさんの食べ物への愛情と、日本の食を支える人々に対する感謝の気持ちが込められている。

重要な記事

20241118 トウキョウX SPSP

最新の記事

DiSC:SP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る