人事2024 左バナー 
JA全農人事情報
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
農協研究会
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
FMCベリマークSC:(SP)ヘッダー
JA全中中央①PC
FMCプレバソンSP

寺田心とインフルエンサーも登場 ミルクランド北海道 新CM第2弾公開 ホクレン2025年2月10日

一覧へ

ホクレン農業協同組合連合会は2月10日、俳優・寺田心さんを起用した新CMシリーズ『冬のご自愛ミルク』の第2弾『冬のご自愛ミルク「しちゃってる?」篇』の放映・配信開始した。

寺田心に加え、インフルエンサーも登場 ミルクランド北海道-新CM第2弾公開 ホクレン

第2弾の動画は、TikTokで配信されているインフルエンサーのPR動画も盛り込まれており、TikTokと連動した"拡がり"を意識した内容。さらに、2月10日~16日の期間、札幌市内の地下鉄大通駅SAPPORO SNOW VISIONや札幌地下鉄中づり片面ジャックを実施し、通学・通勤中の人々に「ご自愛ミルク」を訴求し、北海道産牛乳・乳製品の継続的な消費に結びつく展開を目指す。

ホクレンは、北海道の酪農家約4400戸の拠出金から成る北海道産牛乳・乳製品の需要拡大運動「ミルクランド北海道」の一環として、"Z世代"をメインターゲットに、牛乳・乳製品の需要が低下する冬~春先の期間で「ご自愛ミルク」をテーマに1月22日から冬期プロモーションを展開している。

寒さが厳しく体調を崩しやすい時季に、乳脂肪が増えてコクが増す冬ならではの北海道産牛乳で作る特別なアレンジミルクで、頑張る自分をいたわる(=ご自愛)ことを提案。何かと忙しい普段の生活の中で、牛乳を飲むことで自身のクオリティ・オブ・ライフ(QOL)向上に寄与していくことを訴求していく。

重要な記事

250205_JAいるま野_sp

最新の記事

クミアイ化学右カラムSP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る