「カットレタス」を増量販売、マスカットキャンペーンも企画ーサラダクラブ2020年6月18日
(株)サラダクラブは、6月27日から7月31日までの期間限定で、「カットレタス」を40g増量し、100g(通常60gの約1.6倍)で販売する。

「カットレタス」は、1999年に発売した定番商品。食べやすい大きさにカットしたレタスを、食べきりサイズの容量でパックしている。サラダ以外にも、サンドイッチやスープへのアレンジにも使えるお勧め商品。
カットレタス40g増量キャンペーンは昨年初めて企画し、7月1日から31日までの1か月間実施した。レタス原体の相場価格が安価な時期であったにも関わらず、「カットレタス」の売り上げが前月比112%となるなど、大変好評だった。
今年も、契約産地としてレタスを長年供給しているJA長野の協力のもと、日頃よりサラダクラブ商品を利用している顧客に感謝の気持ちを込め増量企画を実施する。
さらに今年は同キャンペーンに加え、7月1日から31日まで長野県産「シャインマスカット」が当たるプレゼントキャンペーンも実施する。商品にはJA長野協力のレタスだけでなく、ほかの契約産地のレタスも使用する。
シャインマスカットプレゼントキャンペーンは、期間中対象商品についているバーコードを集めて応募すると、長野県産「シャインマスカット」2房が抽選で100人に当たるもの。
(株)サラダクラブは、野菜の鮮度とおいしさにこだわり、色々な種類の野菜を組み合わせ、洗わずにそのまま食べられる「パッケージサラダ」を製造・販売している。キユーピー(株)と三菱商事(株)の共同出資により1999年に設立された。
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