人事2024 左バナー 
JA全農人事情報
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
農協研究会
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
ヘッダー:FMC221007SP
日本曹達 231012 PC
FMCプレバソンSP

問い合わせをスマホに集約 「コープデリ宅配」がさらに便利に2020年8月4日

一覧へ

(株)KDDIエボルバは8月3日、お問合せチャネルをスマートフォンに集約することで利便性向上を図るビジュアルIVR「VisualMenu」を、コープデリ連合会に導入し、提供を始めた。

「VisualMenu」は、コープデリ連合会の「コープデリ宅配」の利用者(約170万人)から電話での問合せが多い「お届け商品の返品」、「ウイークリーコープ利用お休み・利用再開」、「配達担当への伝言」の受付フォームと案内(FAQ)をスマートフォン上に可視化して、案内するカスタマーサポートサービス。
今後、利用者はスマートフォンから目的のメニューボタンをタップするだけで、各種の手続きを行えるようになり、Webサイト内で専用受付フォームを探す時間や、コールセンターが混み合っていた際の待ち時間、音声自動ガイダンス確認時間を大幅に短縮する。また、365日24時間受付が可能となり、より便利になる。

重要な記事

250205_JAいるま野_sp

最新の記事

DiSC:SP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る