人事2024 左バナー 
JA全農人事情報
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
農協研究会
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
ヘッダー石原バイオ:ランマンフロアブルSP
FMCセンターPC:ベネビア®OD
JA全中中央SP

主力ブランド「ゴールドスペシャル」をブラッシュアップ UCC上島珈琲が9月から発売2020年8月6日

一覧へ

UCC上島珈琲株式会社(神戸市、朝田文彦社長)は8月5日、家庭用レギュラーコーヒーの主力ブランド「UCCゴールドスペシャル」の大容量袋入りレギュラーコーヒー(粉)製品、一杯抽出型ドリップ製品、煎り豆製品について、味覚とパッケージをブラッシュアップした新商品を9月から全国で発売すると発表した。

主力ブランド「ゴールドスペシャル」をブラッシュアップ「UCCゴールドスペシャル」

「UCCゴールドスペシャル」は、1977年の発売以来、多くのコーヒーファンに親しまれている家庭用レギュラーコーヒーのトップブランド。2000年から20年連続売り上げNo.1のポジションを堅持し、いわば定番品ともなっている。

No.1商品を対象にした今回のブラッシュアップはさらなるおいしさの追求を目指すもので、外食コーヒーの味覚トレンドを分析し、"コク"に着目して味覚を設計。コーヒー鑑定士が世界中から厳選したコーヒーを「単品焙煎」で豆の個性を最大限引き出したのが特徴で、「奥行きのある味わい」の実現という同社のこだわりに磨きをかけている。

変更したパッケージには「20年連続売り上げNo.1」であることを示すマークを「SAP400g」に施した。いずれの製品とも環境に配慮した包材とバイオマスインキを使用。粉製品の外装フィルムの一部には環境に配慮した再生プラスチックを、一杯抽出型ドリップ製品と煎り豆製品の外装フィルムの一部には植物性プラスチックを使用している。

【UCC上島珈琲】

重要な記事

241025・東芝ライテック:右上長方形SP

最新の記事

クミアイ化学右カラムSP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る