苦手食材の代わりにキウイを 第2回「#おきかえキウイ」キャンペーン開催中2020年9月2日
ゼスプリインターナショナルジャパンは、子どもの苦手な食材を、キウイに置き換える「#おきかえキウイ」の第2回「#おきかえキウイ」キャンペーンを、9月30日まで実施している。
7月に実施した第1回キャンペーンはInstagramとTwitterで投稿が1000件を超えるなど好評につき、第2回を企画した。
「#おきかえキウイ」は、例えば「お肉は好きだが、お野菜は食べない」という子どもの苦手な食材をキウイに"おきかえる"ことで、無理せず栄養を補うことを提案するキャンペーン。甘くて食べやすいキウイに置き換えることで、ビタミンCや食物繊維、ビタミンEなど、子どもの成長に必要な栄養素の一部を無理なく摂ることができる。
キャンペーンでは、期間中にゼスプリキウイ公式InstagramまたはTwitterアカウントをフォローの上、「#おきかえキウイ」を記載し、InstagramまたはTwitter上でキウイを使ったレシピや、お子さんが食べている様子を写真または動画に撮って投稿すると、抽選で10人にゼスプリキウイフルーツ1か月分をプレゼントする。
<応募概要>
応募期間:9月1日~9月30日23時59分
応募方法:
(1)ゼスプリキウイ公式Instagramアカウント(@zespri_jp)または、公式Twitterアカウント(@zespri_jp)をフォロー。
(2)#おきかえキウイ のハッシュタグを記載。
(3)キウイを使ったレシピや、お子さんが食べている様子を写真または動画に撮って投稿。
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