人事2024 左バナー 
JA全農人事情報
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
農協研究会
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
FMCベリマークSC:(SP)ヘッダー
FMCセンターPC:ベネビア®OD
JA全中中央SP

苦手食材の代わりにキウイを 第2回「#おきかえキウイ」キャンペーン開催中2020年9月2日

一覧へ

ゼスプリインターナショナルジャパンは、子どもの苦手な食材を、キウイに置き換える「#おきかえキウイ」の第2回「#おきかえキウイ」キャンペーンを、9月30日まで実施している。

苦手食材の代わりにキウイを 第2回「#おきかえキウイ」キャンペーン開催中

7月に実施した第1回キャンペーンはInstagramとTwitterで投稿が1000件を超えるなど好評につき、第2回を企画した。

「#おきかえキウイ」は、例えば「お肉は好きだが、お野菜は食べない」という子どもの苦手な食材をキウイに"おきかえる"ことで、無理せず栄養を補うことを提案するキャンペーン。甘くて食べやすいキウイに置き換えることで、ビタミンCや食物繊維、ビタミンEなど、子どもの成長に必要な栄養素の一部を無理なく摂ることができる。

キャンペーンでは、期間中にゼスプリキウイ公式InstagramまたはTwitterアカウントをフォローの上、「#おきかえキウイ」を記載し、InstagramまたはTwitter上でキウイを使ったレシピや、お子さんが食べている様子を写真または動画に撮って投稿すると、抽選で10人にゼスプリキウイフルーツ1か月分をプレゼントする。


<応募概要>

応募期間:9月1日~9月30日23時59分
応募方法
(1)ゼスプリキウイ公式Instagramアカウント(@zespri_jp)または、公式Twitterアカウント(@zespri_jp)をフォロー。
(2)#おきかえキウイ のハッシュタグを記載。
(3)キウイを使ったレシピや、お子さんが食べている様子を写真または動画に撮って投稿。

【応募要項】

重要な記事

240918・シンジェンタライブラリー:右上長方形SP

最新の記事

DiSC:SP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る