顧客満足度調査 スーパーマーケット業種で10年連続1位を獲得 OKストア2020年9月18日
オーケー(株)は、日本生産性本部 サービス産業生産性協議会が9月16日に発表した「JCSI(日本版顧客満足度指数)」の2020年度第1回調査で、スーパーマーケット業種で顧客満足度第1位となった。
同社は、2011年度から10年連続で顧客満足度1位。今回は、JCSIが定める6指標のうち、知覚価値、顧客満足、ロイヤルティの3指標で1位となった。
JCSI調査は、サービス産業に開かれた日本最大級の顧客満足度調査。サービス産業の生産性を測るうえで重要な「顧客満足」を数値化・可視化し、業種の成長に資する情報として用いることを目的としている。同社は「これからも、多くのお客様に喜ばれ、熱烈なオーケーファンを増やすために、経営方針の『高品質・Everyday Low Price』を一層推進していく」とコメントしている。
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