人事2024 左バナー 
JA全農人事情報
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
ヘッダー:FMC221007SP
FMCプレバソンPC
FMCプレバソンSP

「Go To イート キャンペーン」に参画 ヒトサラ2020年10月30日

一覧へ

USEN-NEXT GROUPのUSEN Mediaが運営するグルメメディア「ヒトサラ」は、農林水産省が行う「Go To イート キャンペーン」の事業者に採択され、10月1日から、オンライン飲食予約によるポイント付与を始めた。

「Go To イート キャンペーン」に参画 ヒトサラ

「Go To イート キャンペーン」は、ニューノーマル時代に、農水省が推進する官民一体の飲食店・生産者支援事業。新型コロナウイルス感染予防対策に取り組みながら営業している飲食店と食材を供給する農林漁業者を支援するための取り組みとして「登録飲食店で使えるプレミアム食事券の発行」「オンライン飲食予約の利用によるポイント付与」を実施。オンライン飲食予約サイト経由で、キャンペーン期間中に予約・来店をしたユーザーに対し、次回以降にキャンペーン参加飲食店で利用できるポイントを付与する。飲食店にとっては客数回復につながり、消費者にとってはお得に外食を楽しみながらお店を応援できる。

現在、オンライン飲食世予約サイトでは、ぐるなび、食べログ、Yahoo!ロコ 飲食予約、一休.comレストランなど13社が採択されている。

「ヒトサラ」では、11月から2021年1月までの期間限定で「ヒトサラPOINT 5倍」キャンペーンを実施する。

重要な記事

20241118 トウキョウX SPSP

最新の記事

DiSC:SP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る