「#はじめよう食べる豆乳生活」Twitterキャンペーン実施中 マルサンアイ2021年3月4日
マルサンアイ(株)は、豆乳でつくったチーズタイプ食品「豆乳スライス」の発売を記念し、「#はじめよう食べる豆乳生活」キャンペーンを4月20日まで実施している。
「豆乳スライス」は、豆乳でつくったヨーグルト「豆乳グルト」、「国産大豆の豆乳使用豆乳グルト」、チーズと同じように使える「豆乳シュレッド」に続く「食べる豆乳」シリーズの新商品として3月1日に発売。シュレッドチーズのようにとろけて、グラタンなどに使え、乳原料不使用で、乳アレルギーでも安心して食べられる。対象のチーズと比較してコレステロールを95%カットした。
「#はじめよう食べる豆乳生活」キャンペーンでは、マルサンアイ公式Twitterアカウントをフォローし、どの「食べる豆乳」を食べてみたいかを投稿すると、抽選で200人に「食べる豆乳」セットをプレゼントする。
![豆乳シュレッド](https://www.jacom.or.jp/ryutsu/images/nous21030414_2.jpg)
<キャンペーン概要>
応募期間:3月1日~4月20日23時59分まで
応募方法:
(1)マルサンアイ公式Twitterアカウント(@marusanai_jp)をフォロー。
(2)マルサンアイ公式Twitterアカウントから投稿されるキャンペーン対象ツイート内のハッシュタグ付きボタンから食べてみたい「食べる豆乳」をひとつ選び、ツイート。
賞品:「食べる豆乳」セット(要冷蔵・10℃以下)200人(「豆乳グルト」、「国産大豆の豆乳使用豆乳グルト」、「豆乳シュレッド」、「豆乳スライス」各1個)
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