CM再現レシピ キャンペーン参加で新鮮食材プレゼント 産直アウル2021年4月6日
レッドホースコーポレーションが手掛ける農畜水産物の産直サービス「OWL(アウル)」は、関東圏で放映中のCMと連動したInstagramキャンペーンを実施。また、テレビCMで調理したレシピを公開している。
CMでは、バターでソテーした新鮮なアスパラと、瑞々しいイチゴとたっぷりの生クリームのフルーツサンドを紹介。キャンペーンでは、この食べ方を体験し、Instagram上で「調理した食材のみの写真」または「調理した食材を食べている様子」のどちらかの写真と、指定の2つのキャンペーンハッシュタグをつけて投稿すると、抽選で6人にOWL掲載の採れたて直送食材をプレゼントする。
<キャンペーン参加概要>
実施期間:4月2日午前10時00分~4月25日午後11時59分
ルール:
・食材はOWL以外で購入したものも可
・撮影した後も最後まで美味しく食べる
・子どもの写真を投稿する、原則として家族の範囲に限る。撮影者が親権者でない場合は、必ず事前に親権者の許可を受けなければならない
賞品:投稿頂いた方の中から厳正なる審査の結果、計6人にOWL掲載の採れたて直送食材をプレゼント
■Instagramでの参加方法
(1)@owl-food-comをフォロー(ページ下部にリンク)
(2)CMにでてくる「いちごのフルーツサンド」または「アスパラガスのソテー」のどちらかを、自身のインスタグラムにハッシュタグをつけて投稿。食材はどこで購入したものでもOK。
<投稿ハッシュタグ>#産直アウルのテレビCM再現レシピ、#生産者さんに美味しいを届けよう
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