人事2024 左バナー 
JA全農人事情報
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
農協研究会
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
ヘッダー:FMC221007SP
FMCセンターPC:ベネビア®OD
JA全中中央SP

CM再現レシピ キャンペーン参加で新鮮食材プレゼント 産直アウル2021年4月6日

一覧へ

レッドホースコーポレーションが手掛ける農畜水産物の産直サービス「OWL(アウル)」は、関東圏で放映中のCMと連動したInstagramキャンペーンを実施。また、テレビCMで調理したレシピを公開している。

CM再現レシピ キャンペーン参加で新鮮食材プレゼント 産直アウル

CMでは、バターでソテーした新鮮なアスパラと、瑞々しいイチゴとたっぷりの生クリームのフルーツサンドを紹介。キャンペーンでは、この食べ方を体験し、Instagram上で「調理した食材のみの写真」または「調理した食材を食べている様子」のどちらかの写真と、指定の2つのキャンペーンハッシュタグをつけて投稿すると、抽選で6人にOWL掲載の採れたて直送食材をプレゼントする。

<キャンペーン参加概要>
実施期間:4月2日午前10時00分~4月25日午後11時59分

ルール
・食材はOWL以外で購入したものも可
・撮影した後も最後まで美味しく食べる
・子どもの写真を投稿する、原則として家族の範囲に限る。撮影者が親権者でない場合は、必ず事前に親権者の許可を受けなければならない

賞品:投稿頂いた方の中から厳正なる審査の結果、計6人にOWL掲載の採れたて直送食材をプレゼント

■Instagramでの参加方法
(1)@owl-food-comをフォロー(ページ下部にリンク)
(2)CMにでてくる「いちごのフルーツサンド」または「アスパラガスのソテー」のどちらかを、自身のインスタグラムにハッシュタグをつけて投稿。食材はどこで購入したものでもOK。
<投稿ハッシュタグ>#産直アウルのテレビCM再現レシピ、#生産者さんに美味しいを届けよう

重要な記事

ヤンマーSP

最新の記事

DiSC:SP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る