人事2024 左バナー 
JA全農人事情報
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
FMCベリマークSC:(SP)ヘッダー
JA全中中央①PC
FMCセンターSP:ベネビア®OD

便利でお得なジュース回数券 デジタルチケット販売開始 青木フルーツ2021年9月10日

一覧へ

青木フルーツホールディングスは、ジューススタンドの「果汁工房果琳」などフルーツジュースバーで、eギフトプラットフォーム事業を展開するギフティが提供する「giftee Loyalty Platform」のサービスを導入。全国計180店舗で利用できる回数券「割引券付きデジタルチケット」を、9月7日から専用サイト「Plus Pass」内で販売を始めた。また、「giftee Loyalty Platform」の新機能「おすそわけ機能」も提供する。

Plus Pass商品詳細ページ・チケット券面Plus Pass商品詳細ページ・チケット券面

「割引券付きデジタルチケット」は、同社フルーツジュースバーで提供するジュースを購入する際に利用できる割引券付きの回数券。「400円デジタルチケット」3枚(1200円)で購入時に、同じく対象店舗でのジュース購入時に利用可能な「400円割引券」が付与されるため、実質3枚分の価格で4枚分を購入できる。

購入後、店舗で回数券を利用する場合は、スマートフォンにチケット画面を表示させることで、対象商品を受け取れる。回数券は回数券・定期券・サブスクリプションプランを販売する専用サイト「Plus Pass」から購入する。

この回数券には「giftee Loyalty Platform」の新機能「おすそわけ機能」が付随。回数券を購入し、LINEなどSNSやメールで、おすそわけする回数券のURLをコピーして送信することで、家族や友人に回数券を1枚単位でプレゼントできる。

重要な記事

ヤンマーSP

最新の記事

DiSC:SP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る