便利でお得なジュース回数券 デジタルチケット販売開始 青木フルーツ2021年9月10日
青木フルーツホールディングスは、ジューススタンドの「果汁工房果琳」などフルーツジュースバーで、eギフトプラットフォーム事業を展開するギフティが提供する「giftee Loyalty Platform」のサービスを導入。全国計180店舗で利用できる回数券「割引券付きデジタルチケット」を、9月7日から専用サイト「Plus Pass」内で販売を始めた。また、「giftee Loyalty Platform」の新機能「おすそわけ機能」も提供する。
Plus Pass商品詳細ページ・チケット券面
「割引券付きデジタルチケット」は、同社フルーツジュースバーで提供するジュースを購入する際に利用できる割引券付きの回数券。「400円デジタルチケット」3枚(1200円)で購入時に、同じく対象店舗でのジュース購入時に利用可能な「400円割引券」が付与されるため、実質3枚分の価格で4枚分を購入できる。
購入後、店舗で回数券を利用する場合は、スマートフォンにチケット画面を表示させることで、対象商品を受け取れる。回数券は回数券・定期券・サブスクリプションプランを販売する専用サイト「Plus Pass」から購入する。
この回数券には「giftee Loyalty Platform」の新機能「おすそわけ機能」が付随。回数券を購入し、LINEなどSNSやメールで、おすそわけする回数券のURLをコピーして送信することで、家族や友人に回数券を1枚単位でプレゼントできる。
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