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「ハナノヒ」 交換対象切り花の「5日間品質保証」サービス開始 日比谷花壇2021年11月19日

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日比谷花壇は11月18日、花のサブスクリプションサービス「ハナノヒ」で、交換対象の切り花の「5日間品質保証」サービスを開始。全国214店の「ハナノヒ」の対象店舗で実施する。

「ハナノヒ」 交換対象切り花の「5日間品質保証」サービス開始 日比谷花壇

「5日間品質保証」は、「ハナノヒ」で交換した切り花が5日以内に枯れてしまった場合、枯れた切り花をスマートフォンなどで撮影し、アプリケーション上の「品質保証用使用履歴画面」と一緒に店舗スタッフに提示し確認すると、1回に限り、替わりの切り花と交換するサービス。同じ切り花が店頭にない場合、同額の切り花と交換する。なお、交換の条件は、適切な環境で楽しんだ場合に限る。

同社は、2017年3月から店頭持ち帰りの生花の5日間の日持ち保証販売を開始。これまで、HIBIYA KADANとHibiya-Kadan Style、WONDER FLOWERの全店舗で実施してきたが、「ハナノヒ」で提供する切り花も「5日間品質保証」を始める。

「5日間品質保証」サービスの流れ「5日間品質保証」サービスの流れ

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