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「フラワーバレンタイン2022」で異業種コラボ企画実施 花の国日本協議会2022年1月20日

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花の国日本協議会は1月19日、全国約9000のフラワーショップと展開するキャンペーン「フラワーバレンタイン2022」で、今年度の花×異業種のコラボレーション企画を公式サイト「TIE UP」コーナーで公開した。

「フラワーバレンタイン2022」で異業種コラボ企画実施 花の国日本協議会

今年は初の取り組みとして、東京・渋谷のセルリアンタワー東急ホテルで、客室にロマンティックな花をしつらえた宿泊プラン「フラワーバレンタインステイ」プランを展開。帰りには、12本のバラに12の意味を込めて贈るバラの花束「ダズンローズ」を持ち帰ることができる

「ショートフィルムと花で楽しむおうちバレンタイン」「ショートフィルムと花で楽しむおうちバレンタイン」

また、世界のショートフィルムを無料配信するオンライン映画館「ブリリア ショートショートシアター オンライン」では、バレンタイン月間に、家で過ごすひとときをより豊かな気持ちで過ごす、「ショートフィルムと花で楽しむおうちバレンタイン」を提案する。

J-WAVEコラボステッカーさらに、今年で8年目のタイアップとなるラジオ局のJ-WAVEとは1月31日~2月14日の期間、番組企画と首都圏約500店のフラワーショップが連動。フラワーバレンタインにおすすめの花の種類や音楽を紹介する「FLOWER VALENTINE with J-WAVE」を展開する。

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