人事2024 左バナー 
JA全農人事情報
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
FMCベリマークSC:(SP)ヘッダー
JA全中中央①PC
FMCセンターSP:ベネビア®OD

大容量で食べやすい 「スライスチーズ(13枚入り)」新発売 雪印メグミルク2022年2月28日

一覧へ

雪印メグミルクは3月1日、1枚14グラムの13枚入りで家族でたっぷり使えるスライスチーズの新商品「スライスチーズ(13枚入り)」と「とろけるスライス(13枚入り)」を発売する。

「スライスチーズ(13枚入り)」(左)と「とろけるスライス(13枚入り)」

「スライスチーズ(13枚入り)」(左)と「とろけるスライス(13枚入り)」

スライスチーズの市場では、1枚あたりのコストパフォーマンスが良い大容量の11枚以上のタイプの売り上げが伸長。年代別構成比の30~40代では、7~10枚と比較して、大容量(11枚以上)の構成比が高くなっており、子育て世帯の購入金額は高い傾向にある。

新商品の「スライスチーズ(13枚入り)」と「とろけるスライス(13枚入り)」は、子育て世帯が、より手頃な価格で食べられるよう、現行品より求めやすい価格に設定。また、クセのない配合で、子どもにも食べやすいマイルドな風味に仕上げた。パッケージデザインは、ピクトグラム風のシンプルなデザイン基調としている。いずれも希望小売価格は395円(税別)。

重要な記事

ナガセサンバイオ右上長方形SP 20230619

最新の記事

DiSC:SP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る