人事2024 左バナー 
JA全農人事情報
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
240401・ニッソーグリーン マスタピース水和剤SP
FMCプレバソンPC
日本曹達 231012 SP

「だしの力100g」が「日経POSセレクション売上No.1」を受賞 マルトモ2022年3月11日

一覧へ

マルトモ株式会社が発売中の「だしの力100g」が、「日経POSセレクション2021売上No.1」を獲得した。同商品の受賞は2021年で3年連続となる。

だしの力100g「日経POSセレクション」は、日経POS情報を使用して、日経が作成する約2000の商品分類(カテゴリー)内で分類売り上げ1位の商品や、売り上げ伸び率が高い商品を取り上げたもの。「売上No.1」は全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア等から収集した販売実績データ(日経POS情報)を基に、年間の来店客千人当たり金額で分類内1位の商品を選出している。今回は2021年1月から2021年12月の間、「その他削り節カテゴリー」内で最も売れた商品として、マルトモ「だしの力100g」が売上No.1を獲得した。2019年、2020年に続き3年連続の受賞。

「だしの力」は2007年に発売し、長期にわたり消費者から評価されている混合削りぶし。深い雑味のある宗田がつお節を中心に、さば節とむろあじ節、かつお節の4種類がブレンドされている。4種の削りぶしの相乗効果で複雑味のある濃厚なだしが取れる商品。

重要な記事

240401・シンジェンタ粒粒マイスター:右上長方形SP

最新の記事

クミアイ化学右カラムSP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る