人事2024 左バナー 
JA全農人事情報
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
240401・ニッソーグリーン マスタピース水和剤SP
日本曹達 231012 PC
日本曹達 231012 SP

オリジナル容器「パキッテ」に「トマト&あらびきマスタード」新発売 キユーピー2022年5月24日

一覧へ

キユーピーは、生鮮売場専用商品ブランド『フレッシュストック』から、片手で簡単に絞り出せる、キユーピーのオリジナル容器「パキッテ」の新商品「トマト&あらびきマスタード」を発売した。

片手で簡単に絞り出せる、使い切りの「パキッテ」片手で簡単に絞り出せる、使い切りの「パキッテ」

ソーセージなど朝食で使用頻度が高い加工肉は、コロナ下の外出自粛やリモートワーク増加の影響もあり、消費額が伸びている。特にソーセージは世帯年間消費額が高く、2020年は2019年に比べ、545円増加。前年対比で約107%となっている。

『フレッシュストック』の「トマト&あらびきマスタード」『フレッシュストック』の「トマト&あらびきマスタード」

新商品の「トマト&あらびきマスタード」は、"トマトソース"と"あらびきマスタード"が入っており、ソーセージを使ったメニューやナゲットなどによく合う。オリジナル容器の「パキッテ」を採用することで、片手で簡単に最後まで絞り出せる。一箱6個入りで、常温保存が可能。キッチンや食卓に常備でき、日常的に、朝食でソーセージなどを食べている人や冷蔵庫に調味料を増やしたくない人におすすめ。

重要な記事

240401・シンジェンタ粒粒マイスター:右上長方形SP

最新の記事

DiSC:SP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る