新銘柄4種発売「ICHI-GO-CAN」販売チャネルを拡充 Agnavi2022年6月24日
缶入り日本酒ブランド「ICHI-GO-CAN」を展開するAgnaviは、Amazon、Yahoo!ショッピング、aupayマーケットでの販売を開始。新たに3銘柄を加え28種類を揃えた。セット商品も大幅リニューアルしており、シーンに合わせて選ぶ楽しさを提案する。
「ICHI-GO-CAN」は、一合180mlサイズの缶入り日本酒。一般的に流通している日本酒瓶の「重い・量が多い」という課題をを解決し、「小容量・オシャレ・持ち運び便利」を実現している。蔵元を代表する日本酒が入っているため、「ICHI-GO-CAN」を飲むと、その酒蔵の味が分かる。このほど、これまでユーザーから届いていた「一合缶を手軽に購入したい」「もっと本数が多いセットがほしい」という声に応え、Amazon、Yahoo!ショッピング、aupayマーケットに出店する。
さらに、6月から新銘柄を加えてセット商品をリニューアル。華やかなパッケージは、ギフトにもおすすめで、シーンや好みに合わせた、選ぶ楽しさを提案する。新セットは4種類で、「東北の酒造 4本セット」「味の飲み比べ 4本セット」「ギフト 5本セット」「全国の酒蔵 10本セット」を発売。「味の飲み比べ4本セット」は、日本酒の味のタイプ「香」「熟」「軽」「コク」をそれぞれ1缶ずつ楽しめる。
また、6月から新たな蔵元の銘柄を追加。「純米吟醸 菊乃井」(鳴海醸造・青森県)、「純米大吟醸 大納川天花」(大納川酒造・秋田県)、「純米吟醸 雨降」(吉川醸造・神奈川県)の4銘柄で洗練されたパッケージはギフトにもおすすめ。モール開店記念として、5%OFFクーポンの配布を実施している。
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