JF全漁連とYouTubeコラボ 1周年記念キャンペーンを実施 白鶴酒造2022年7月14日
白鶴酒造のYouTube「魚屋の森さん 白鶴まる支店」は7月14日、魚食の大切さを伝えるJF全漁連とのコラボ動画の公開から1周年を記念して、「『魚屋の森さん 白鶴まる支店』×『プライドフィッシュ』まるっと1周年記念キャンペーン」を実施する。
「『魚屋の森さん 白鶴まる支店』×『プライドフィッシュ』」のコラボは、白鶴酒造の「白鶴丸が行く」や「笑顔でつなごう!みんなの『まる』キャンペーン」など「食文化・生活文化の発展」に寄与する取り組みと、JF全漁連の「プライドフィッシュプロジェクト」のコンセプトがマッチしたことから、白鶴酒造の呼びかけで実現。JF全漁連は、全国各地の漁師が今一番食べてほしい旬の魚「プライドフィッシュ」を提供し、「魚屋の森さん」がレシピを考案・出演のレシピ動画を配信している。動画は25本、再生回数は63万回(2022年7月現在)となり、動画を通して、国産水産物の魅力やおいしさを楽しく発信している。
「白鶴まる」と合わせたい、美味しいお魚レシピを届ける「魚屋の森さん」
1周年記念企画では、白鶴酒造の公式Twitter「フォロー&リツイートプレゼントキャンペーン」を実施。白鶴酒造の公式Twitterをフォローし、対象ツイートをリツイートすると抽選で10人に、「魚屋の森さん 白鶴まる支店の特製Tシャツ」と、JF全漁連が運営するECサイト「JFおさかなマルシェ ギョギョいち」で販売している「晴れの国から岡山若のり」をセットでプレゼントする。また、JF全漁連の公式メディア「Sakanadia(サカナディア)」では、1年を振り返り、「魚屋の森さん」へのQ&Aインタビューや、各担当者からのコメントなど特別記事を公開する。
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