人事2024 左バナー 
JA全農人事情報
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
ヘッダー石原バイオ:ランマンフロアブルSP
JA全中中央①PC
FMCセンターSP:ベネビア®OD

「ネオソフト」パン好き木南晴夏の公認パッケージ展開 雪印メグミルク2022年11月9日

一覧へ

雪印メグミルクは、ロングセラーブランド「ネオソフト」のプロモーションに「芸能界イチのパン好き」で知られる女優の木南晴夏さんを起用。「キナミもやっぱりネオソフト♪」と題して「キナミ公認」パッケージ展開やWEB動画を配信する。

「ネオソフト」パン好き木南晴夏の公認パッケージ展開 雪印メグミルク

プロモーションでは、「ネオソフト」ブランド全5商品について、期間限定で「キナミ公認」マーク付きパッケージを展開。おいしいパンを知り尽くす木南さんが、「パンのおともにふさわしい!」と認めたものだけに付与する公認印が付き、木南さんが、商品ごとにさまざまな表情で公認の理由を紹介する。

また、ネオソフトのブランドサイトでは特設ページ「パン好きキナミのネオソフトちゃんぬる」を新設。木南さんが、消費者の質問や悩みに答えながら「ネオソフト」を紹介するWEB動画を公開している。動画は、あんぱんとの相性を楽しむ『あん!ビリバボー!篇』、たっぷり塗れる『カロリーハーフ篇』、3種類のお手軽サイズについて紹介する『ちっちゃめソフト篇』の3篇。それぞれ等身大で"YouTuber木南"がチャーミングに語っている。

重要な記事

241025・東芝ライテック:右上長方形SP

最新の記事

DiSC:SP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る