人事2024 左バナー 
JA全農人事情報
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
ヘッダー石原バイオ:ランマンフロアブルSP
FMCプレバソンPC
FMCセンターSP:ベネビア®OD

牛乳の消費拡大へ「おいしい雪印メグミルク牛乳×ミロ」まぜ飲みキャンペーン実施中2023年3月7日

一覧へ

雪印メグミルクは、牛乳と乳製品の消費拡大を目的とする「牛乳でスマイルプロジェクト」の一環で、「おいしい雪印メグミルク牛乳」とネスレ日本の「ネスレミロオトナの甘さ」とのまぜ飲みキャンペーンを、"ミロ"の日の3月6日から実施している。

「おこもり食材ミニ図鑑」リーフレットイメージ

雪印メグミルクは農林水産省とJミルクが牛乳乳製品の消費拡大のため実施している「牛乳でスマイルプロジェクト」に参画しており、同キャンペーンを通して、牛乳消費拡大を図る。

19日までのキャンペーン期間中、雪印メグミルクの公式Twitterアカウントと「ネスレミロ」公式Twitterアカウントをフォローし、リツイートすると、抽選で計50人に「おいしい雪印メグミルク牛乳」(230ml)1本と「ネスレミロオトナの甘さ」(200g)1袋がセットで当たる。

応募の際は、Twitterアカウント(@megmilk_snowと@MILO_Japan)をフォローし、キャンペーン専用投稿をリツイート。さらに、「#おいしい雪印メグミルク牛乳×ミロまぜ飲みキャンペーン」を付けて投稿すると当選確率2倍になる。

重要な記事

ヤンマーSP

最新の記事

クミアイ化学右カラムSP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る