人事2024 左バナー 
JA全農人事情報
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
ヘッダー石原バイオ:ランマンフロアブルSP
日本曹達 231012 PC
日本曹達 231012 SP

Z世代の新たな発想で認知拡大を!明治大でキャンペーン開催中 マルトモ2023年4月19日

一覧へ

マルトモ株式会社は、明治大学学生食堂「スカイラウンジ暁」にてコク味、うま味、香り、全てがプレミアムなかつお節「プレ節」のサンプリングキャンペーン「投稿するだけ!親孝行!キャンペーン」を開催している。

同キャンペーンでは、明治大学学生食堂「スカイラウンジ暁」で提供される全ての食事にマルトモ

投稿するだけ!親孝行!キャンペーン投稿するだけ!親孝行!キャンペーン

「プレ節25ミクロンソフトけずり1.5g」1袋を添付。どんなメニューにトッピングしても相性抜群で、さらにたんぱく質も摂取できる。

また、添付チラシの二次元コードから「実家のだしは何を使っていましたか?」などといったアンケートに答え応募すると、応募者全員に「スカイラウンジ暁で使えるご飯大盛券」をプレゼント。

さらに抽選で100名様にマルトモ商品詰め合わせが当たる。同社はアンケートをきっかけに親子のコミュニケーションも図れ、当選した場合は5月に迎える母の日のプレゼントにもなるのではとしている。

同キャンペーンは、Z世代の新たな発想でかつお節・だしとマルトモの認知拡大を目的に2022年12月16日に実施した「マルトモ杯マーケティング施策コンペ」で最優秀賞を獲得した明治大学商学部菊池一夫ゼミナールの学生によるアイディア。

明治大学駿河台キャンパス内の学生食堂「スカイラウンジ暁」において、明大生がかつお節に親しめるような企画を提案し、今回のキャンペーンが実現した。

「スカイラウンジ暁」で提供される食事一例・企画立案した学生たち「スカイラウンジ暁」で提供される食事一例・企画立案した学生たち

重要な記事

241025・東芝ライテック:右上長方形SP

最新の記事

クミアイ化学右カラムSP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る