人事2024 左バナー 
JA全農人事情報
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
ヘッダー石原バイオ:ランマンフロアブルSP
20241106 ヨーバル pc
日本曹達 231012 SP

誕生20周年の日本ワイン「グランポレール」リニューアル サッポロビール2023年6月6日

一覧へ

サッポロビールは誕生20周年を迎えた日本ワインブランド「グランポレール」のコンセプトをリニューアル。新コンセプトにあわせてシングルヴィンヤードシリーズのラベルデザインを刷新し、新ヴィンテージ12商品を6月6日に発売した。

誕生20周年の日本ワイン「グランポレール」リニューアル サッポロビール

グランポレールは、同社ワインのフラッグシップブランドとして2003年から販売。今回のリニューアルでは「想いをつなぐ日本ワイン」を新コンセプトに掲げ、グランポレールが大切にしてきた「産地」「ぶどうの個性」「つくり手の情熱」をより広く伝えていく。

その第1弾として、グランポレールを代表するシングルヴィンヤードシリーズのラベルデザインを大幅に刷新。日本の伝統色のイメージを用いながら、産地の違いが一目でわかる背景とデザインに変更し、それぞれの産地から臨む雄大な自然の風景を描いた。

商品概要商品概要

また、シングルヴィンヤードシリーズの新ヴィンテージ11商品に加え、2018年に開園した北海道北斗ヴィンヤードのファーストヴィンテージ商品を発売する。

日本の伝統色で産地を表現した新ラベルデザイン日本の伝統色で産地を表現した新ラベルデザイン

重要な記事

241029・日本曹達 くん煙:右上長方形SP

最新の記事

DiSC:SP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る