人事2024 左バナー 
JA全農人事情報
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
FMCベリマークSC:(SP)ヘッダー
FMCプレバソンPC
20241106 ヨーバル sp

JA全農「ニッポンエール」と「ファミマル」コラボ第4弾「のむヨーグルト ダブルキウイ」新発売2024年4月8日

一覧へ

ファミリーマートは4月9日、プライベートブランド「ファミマル」とJA全農の「ニッポンエール」とコラボレーションした「のむヨーグルト ダブルキウイ」(税込189円)を全国のファミリーマート約1万6300店で発売する。

JA全農「ニッポンエール」と「ファミマル」コラボ第4弾「のむヨーグルト ダブルキウイ」新発売

「ニッポンエール」は、「日本全国47都道府県から届けられる日本産のたべものに、そしてにっぽんに、ここからエールをおくろう。」をコンセプトに、国産の農畜産物の新たな価値を創造するJA全農の商品ブランド。ファミリーマートは、国産農畜産物の消費促進を通じて産地を応援する「ニッポンエール」のコンセプトに賛同し、プライベートブランド「ファミマル」として、のむヨーグルトを発売し、累計販売数が300万本を超える人気シリーズとなった。

このほど第4弾として、甘みと酸味のバランスが特長のグリーンキウイと、強い甘みが特長のゴールドキウイを使った「のむヨーグルト」を発売する。

ファミリーマートは、「ニッポンエール」との取り組みについて、同社のサステナビリティ活動における5つの重要課題の1つ「『便利で豊かな生活』を実現する安全・安心な商品・サービスの創出」に資するものとしている。

重要な記事

ヤンマーSP

最新の記事

DiSC:SP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る