人事2024 左バナー 
JA全農人事情報
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
FMCベリマークSC:(SP)ヘッダー
JA全中中央①PC
FMCセンターSP:ベネビア®OD

埼玉県産農産物の消費拡大を応援 県内40店舗で販促キャンペーン実施 コープデリ2024年5月8日

一覧へ

生活協同組合コープみらいは、埼玉県が取り組む「県産農産物販売促進特別対策事業」(二次募集)に県内40店舗が参加。埼玉県産農産物の消費拡大を応援する。

埼玉県産農産物の消費拡大に取り組むコープデリの店舗埼玉県産農産物の消費拡大に取り組むコープデリの店舗

「県産農産物販売促進特別対策事業」は、埼玉県が、県産農産物の取扱量の増加と県民の家計負担の軽減を図るため、量販店等が行う販売促進キャンペーンを補助する取り組み。コープみらいは、埼玉県内40店舗で、ポスターやPOP等を売り場に設置し、県産のトマト、ミニトマト、放し飼いたまご、お茶(狭山茶)等の販売促進を実施する。また、対象商品の販売価格の約20%を「ボーナスポイント」としてコープみらいのポイントカード「ほぺたんカード」に付与する。

コープデリグループは、持続可能な生産と消費に向けて、日本の農業・畜産業・水産業を応援するさまざまな取り組みを進めてきた。また、「未来へつなごう」をスローガンとした生産者応援キャンペーンを展開。価格訴求や販売促進と合わせ、現在の食料生産の課題を多くの組合員に知ってもらい、国内生産者のこだわりやコープデリの取り組みなどを紹介している。

重要な記事

ヤンマーSP

最新の記事

DiSC:SP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る