人事2024 左バナー 
JA全農人事情報
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
ヘッダー:FMC221007SP
日本曹達 231012 PC
JA全中中央SP

観戦ツアーが当たる「#お~いLAの大谷さん」キャンペーン20日から開始 伊藤園2024年5月21日

一覧へ

伊藤園が展開する無糖緑茶飲料ブランド「お~いお茶」は、ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手とグローバル契約を締結し、日本のお茶文化を世界へ発信。その一環でこのほど、「お~いお茶グローバルアンバサダー」のキービジュアルを公開した。また、ロサンゼルスでの野球観戦チケットなどが当たる第1弾キャンペーン「#お~いLAの大谷さん」を5月20日に開始した。

観戦ツアーが当たる「#お~いLAの大谷さん」キャンペーン20日から開始 伊藤園

新キービジュアルは、「お〜いお茶」の原料が栽培されている雄大な茶畑を背景に、この時期らしい白いTシャツを着た大谷選手が、長年の相棒である「お〜いお茶」のボトルを手に、リラックスした表情でポージング。視線の先には、「いつの日も、僕のそばには お茶がある」というメインコピーが添えられている。

「お〜いお茶」のロゴ上には「心と身体、ささえてくれる」の新タグラインを記載し、大谷選手の長年の相棒である理由をさりげなく表現した。また、ボトル横には、「世界でいちばん飲まれた緑茶」という販売実績世界NO.1として認定されたギネス世界記録認定の公式マークが添えられる。この新キービジュアルは、店頭、SNS、特設サイト、各種広告などで展開予定。

メインコピーの「いつの日も、僕のそばには お茶がある」は、4月30日に公開されSNSで話題となった伊藤園から大谷選手に宛てた手紙(日本語版)の全面広告内にあるボトル裏面部分の新俳句を使用。同社は、大谷選手と共に"お茶文化を世界中に広める活動"を開始する。

「お~いお茶グローバルアンバサダー」の活動第1弾は5月20日から、大谷選手のいるLAでの観戦に招待する「#お~いLAの大谷さん」キャンペーンを開始。今後は、"お茶を通じて地球の未来に貢献"する取組みを予定している。

◎大谷翔平選手のいるLAへ観戦に行こう!「#お~いLAの大谷さん」キャンペーン概要

<景品>
羽田・成田⇔ロサンゼルス間 往復エコノミーチケット 2人分
ロサンゼルス市内ご宿泊2人1室利用・ツインルーム 3泊分
ロサンゼルス 野球観戦チケット 2人分

<応募方法>
①お~いお茶くんの公式Xアカウント(@oiochakun)をフォロー&「#お~いLAの大谷さん」で応援ツイートを投稿
②WEBサイトからの応募
③店頭設置ハガキからの応募
※3つの応募方法で計25組50人にLA観戦旅行が当たる

<期間>
5月20日 プロジェクト発表・応募開始
7月15日 応募締切
7月中旬ごろ 当選発表

重要な記事

ヤンマーSP

最新の記事

クミアイ化学右カラムSP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る