野菜をブランド化「王シリーズ」各種野菜を展開 ティー・エスファーム2024年9月4日
長ネギをブランド化した"葱王"を展開するティー・エスファームは、同社の販路や物流網、ブランド化のノウハウなどを活かし日本全国から選び抜かれた最高品質の野菜を提供するブランド「王シリーズ」を立ち上げた。
「王シリーズ」は、"野菜の中の王"として、各野菜が持つ独特の味わい、栄養、美しさを最大限に引き出し、味と品質に優れたこだわりの野菜を生産する農家と提携しブランド野菜として展開。自社物流網により収穫した野菜を産地直送で店舗へお届けすることで新鮮な野菜を提供する。今後は、ブランドコンセプト映像や、野菜の特徴を活かしたレシピなどを活発に発信し"持続可能な農業の実現"に向けブランド化していく。
王シリーズは現在、長ネギの"葱王"、ミニトマトの"とまと王"、玉ねぎの"たまねぎ王"、レタスの"れたす王"の4種類の野菜をシリーズとして提供。随時他の野菜もシリーズ化し、王シリーズとして展開する。
葱王
重要な記事
最新の記事
-
シンとんぼ(119) -改正食料・農業・農村基本法(5)-2024年11月23日
-
みどり戦略対策に向けたIPM防除の実践 (36) 【防除学習帖】第275回2024年11月23日
-
農薬の正しい使い方(9)【今さら聞けない営農情報】第275回2024年11月23日
-
コメ作りを担うイタリア女性【イタリア通信】2024年11月23日
-
新しい内閣に期待する【原田 康・目明き千人】2024年11月23日
-
基本法施行後初の予算増確保へ JAグループ基本農政確立全国大会に4000人 生産者から切実な訴え2024年11月22日
-
「適正な価格形成」国関与で実効的に JA群馬中央会・林会長の意見表明 基本農政確立全国大会2024年11月22日
-
JAグループ重点要望実現に全力 森山自民党幹事長が表明 基本農政確立全国大会2024年11月22日
-
農林水産省 エン・ジャパンで「総合職」の公募開始2024年11月22日
-
鳥インフル 米モンタナ州、ワシントン州からの生きた家きん、家きん肉等 輸入を一時停止 農水省2024年11月22日
-
鳥インフル オランダからの生きた家きん等 輸入を一時停止 農水省2024年11月22日
-
11月29日「ノウフクの日」に制定 全国でイベント開催 農水省2024年11月22日
-
(411)「豚ホテル」の異なるベクトル【三石誠司・グローバルとローカル:世界は今】2024年11月22日
-
名産品のキャベツを身近に「キャベツ狩り選手権」開催 JA遠州中央2024年11月22日
-
無人で水田抑草「アイガモロボ」NEWGREENと資本業務提携 JA三井リース2024年11月22日
-
みのるダイニング名古屋店開業2周年「松阪牛ステーキ定食」特別価格で提供 JA全農2024年11月22日
-
【スマート農業の風】農業アプリと地図データと筆ポリゴン・eMAFF農地ナビ2024年11月22日
-
自動運転とコスト【消費者の目・花ちゃん】2024年11月22日
-
イチゴ優良苗の大量培養技術 埼玉農業大賞「革新的農業技術部門」で大賞受賞 第一実業2024年11月22日
-
「AGRIST Aiサミット 2024」産官学金オープンイノベーションで開催2024年11月22日