人事2024 左バナー 
JA全農人事情報
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
FMCベリマークSC:(SP)ヘッダー
FMCプレバソンPC
FMCセンターSP:ベネビア®OD

野菜をブランド化「王シリーズ」各種野菜を展開 ティー・エスファーム2024年9月4日

一覧へ

長ネギをブランド化した"葱王"を展開するティー・エスファームは、同社の販路や物流網、ブランド化のノウハウなどを活かし日本全国から選び抜かれた最高品質の野菜を提供するブランド「王シリーズ」を立ち上げた。

野菜をブランド化「王シリーズ」各種野菜を展開 ティー・エスファーム

「王シリーズ」は、"野菜の中の王"として、各野菜が持つ独特の味わい、栄養、美しさを最大限に引き出し、味と品質に優れたこだわりの野菜を生産する農家と提携しブランド野菜として展開。自社物流網により収穫した野菜を産地直送で店舗へお届けすることで新鮮な野菜を提供する。今後は、ブランドコンセプト映像や、野菜の特徴を活かしたレシピなどを活発に発信し"持続可能な農業の実現"に向けブランド化していく。

王シリーズは現在、長ネギの"葱王"、ミニトマトの"とまと王"、玉ねぎの"たまねぎ王"、レタスの"れたす王"の4種類の野菜をシリーズとして提供。随時他の野菜もシリーズ化し、王シリーズとして展開する。

葱王葱王

重要な記事

日本曹達_ナブ乳剤_SP

最新の記事

DiSC:SP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る