「協同」から生まれたお菓子プレゼント SNSキャンペーン パルシステム東京2025年1月7日
生活協同組合パルシステム東京は1月6日、公式SNSキャンペーンとして、参加者の中から抽選で30人に、人気の商品のお菓子をプレゼントする「#新春パル」を開始。産直提携を結ぶ農業協同組合産の小麦や米を使った商品を紹介し、国産消費を応援する。
パルシステム東京は、日頃の感謝を込め抽選で30人に「産直小麦のミルク焼きドーナツ5個」「産直玄米のパフチョコ70g(個装紙込)」「カリコロおからリング160g」のいずれかが当たるキャンペーンをX(旧Twitter)とInstagramで実施する。
プレゼントのお菓子はいずれも、パルシステムの利用者や職員が開発に参加し、産直提携産地の原料を活用するなど「協同の力」で生まれた商品で、子どもに安心して食べさせられるよう、消費者の視点を生かして開発された。キャンペーンを通じて産地の持続可能な生産を応援する。
公式アカウント(XまたはInstagram)をフォローし、キャンペーン投稿に「リポスト」または「いいね」をすると応募でき、キャンペーンバナーのタップで楽しめるおみくじの結果と一緒に「#新春パル」とコメントすると、当選率がアップする。
◎「#新春パル」公式SNSキャンペーン参加方法
<公式X>
①パルシステム東京公式Xをフォロー
②キャンペーン対象投稿をリポスト
③対象投稿に「#新春パル」と「おみくじ結果」を付けてリプライで当選率アップ
<公式Instagram>
①パルシステム東京公式Instagramをフォロー
②キャンペーン対象投稿に「いいね」
③対象投稿に「#新春パル」と「おみくじ結果」を付けてコメントで当選率アップ
プレゼント:産直小麦のミルク焼きドーナツ5個、産直玄米のパフチョコ70g(個装紙込)、カリコロおからリング160g
当選者数:30人
発表:2月中にDM(ダイレクトメッセージ)で当選者に連絡
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