DJI製品を包括的に保証新サービス「DJI CareRefresh+」開始2021年6月9日
DJI JAPANは6月8日、DJI Care Refresh(1年版)の2年目を延長する新サービス「DJI Care Refresh+」の提供を開始。1年延長プランでDJIのユーザーをフルサポートする。
DJI Care Refresh+
「DJI Care Refresh」は水没、衝突、飛行時の機体紛失などをカバーするDJI製品の包括的な保証プラン。故障の際、特別価格で製品のリフレッシュ交換ができ、飛行紛失保証としても利用できる。その他、専用テクニカルサポートや無料の往復配送料などのサービス特典を含んだサポートシステムとなっている。
今回新たに加わる「DJI Care Refresh+」は、DJI Care Refresh(1年版)を1年延長するサービスで、有効期間中リフレッシュ交換を1回受けられる。さらに、対象製品/パーツのメーカー保証期間が1年延長される。また、特定の機種に対してはグローバル保証、飛行紛失保証の特典が含まれる。
なお、「DJI Care Refresh+」を購入できるのは、(1)DJI Care Refresh(1年版)を購入済みかつ、有効期間中であること、(2)使用しているDJI Care Refresh(1年版)に、1回以上のリフレッシュ交換回数が残っていることの2つの条件を満たす場合。DJI公式オンラインストアから購入できる。
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